少しほっとしたよ。ダウン症ではなかった

染色体レベルでの検査、入院中にしてもらって、やっと今日結果がでた。


ダウン症、可能性低いといわれていたけど、結果聞いて、少しほっとした。

DNAレベルなど細かくみたら、なにかしらの症候群がみつかるかもしれないけど(そのつど検査になるみたい)今日の結果では異常なし。

入院中の先生の説明は、息子が寝てる病室とは違う部屋でだったけど、今日の初外来では当然一緒。

RSウイルス注射は来月から3月まで毎月うつらしい。先天性心疾患もってるから、仕方ないよね。

娘の風邪がうつって、息子がそれ以上(肺炎とか・・・)になっても困るし。

1ヵ月後でいいと小児外科ではいわれたけど、体重があまり増えていなかったのもあり、心臓のことも心配だし(専門の担当医ではないけれど)2週間後にしてもらった。

小児科はRSウイルス注射をうってもらう都合上、小児外科とは日にち合わせれなくて、循環器科の受診日にしてもらった。11時くらいにいって・・・身長、体重計って、11:30の診察、心臓のレントゲンをとって、循環器科(お昼から)


魔の二歳児のアスカ。今日も朝一でいって、帰ったらお昼。
診察室まで泣き声聞こえてたし(たぶん娘の声)、車でも自宅帰ってからも泣き喚いて。

ケンタが、おきてしまった。

夜中は立場逆点(ケンタの泣き声で娘が起きる)するから、お互い様だけど

でも・・・魔の二歳児。本当かも。四人育てた義母でさえ、お手上げ状態な娘なので。
[PR]

by amimonodaisuki | 2010-08-18 14:49 | いくじ | Comments(9)

Commented at 2010-08-18 17:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amimonodaisuki at 2010-08-19 17:52
はぴさん
そうなんですね。

うちのケンタはどういう原因でなったのかわからないけれど・・・

ダウン症はまぬがれたので、少しほっとしています。

でも一生治らない病気が見つかったら、いやだな。
Commented by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010-08-31 08:32 x

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://ray.furuban.info/fpe6fh7/
Commented by ここの女レベル高けぇwww at 2010-09-04 13:44 x

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
ttp://high.nurupopo.net/a999j21/
Commented by 展開はやすぎだろwww at 2010-09-11 10:50 x

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://mex.perupoi.com/eigpbm-/
Commented by クビ切られて正解だったなw at 2010-09-17 20:32 x

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
ttp://tiki.pupipo.net/qg9gi0p/
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 11:06 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/6s-d98j/
Commented by こんなことになるなんて… at 2010-10-09 00:39 x

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
ttp://hood.jukekick.com/esco9ih/
Commented by ゴクゴク飲みすぎw at 2010-10-17 08:33 x

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

ttp://ino.bentmen.net/yordod7/