人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

娘に・・・あるものを編んでいる。


娘のそばで夜あんでるんだけど。。。


「服つくってるの?」って。


作ってるものは、結構小さいんですが・・・



お正月用に・・・と思って。



もう少しで完成。




スーパーにあった写真つきのものを参考にして編んでるんだけど・・・あいにく編み図がなかったので、写真だけ参考にして、色も目数も毛糸もかえて。。。。



色は・・・「かわいい、あすかちゃんもこれほしい!」っていってるので、たぶん喜んでくれるはず。



寒くなってから、パン作りを再開。



食パン、りんごとバナナ食パン、ロイアルアップルブレッド・・・




焼きたては誰もが好き。




娘も・・・




息子はさらに好きなようで・・・






もっと楽しみにしてくれてるのは、義父。





夕食前にホームベーカリーで作って・・・9時前には完成。



朝食までは残らず、みんなたいらげちゃって・・・




今日から三連休の娘。



いまだ寝ず・・・





編み物の続きしちゃおうかな。

by amimonodaisuki | 2011-12-23 15:27 | あみもの | Comments(0)