もうすぐ1歳7ヵ月

a0092091_15515059.jpg

a0092091_15515012.jpg

25日で息子も1才7ヵ月。先月、人工肛門閉じて。トーマス、アンパンマン、電車、車大好きで。アンパンマンは特に好き。先日、ストローで飲むことをついにマスター。口唇口蓋烈なのでストローは小学生かなと思ってたけど、私がストローの長めのもので下の方から口の中にジュース入るようにしたらコツつかんで。トレーニングマグマグでお茶飲んでるよ。お茶、コップやスプーンではあまり飲まずで。しかもコップでは口からお茶が。お茶飲めるようになり、ミルク離れももうすぐかな。今は朝、たまに寝る前だけ。
パン大好きなのでホームベーカリーで食パンやら成形パンやら。昨日夜中作ったレーズン食パン。義母にも好評で。
写真は公園にもなってる渓谷で。滝みると癒やされる〜
[PR]

by amimonodaisuki | 2012-01-22 15:51 | あみもの | Comments(2)

Commented by happysweet1205 at 2012-01-22 16:33
息子君 ストローマスターしたんですね^^
良かった よかった~。
いろんなハンデがあるけど 頑張れ~。

私はパンを作ったことないんだけど、焼き立てが
食べれるっていいよね。
お子さんたちも香りと味で喜びますね。
Commented by amimonodaisuki at 2012-01-23 17:28
はぴさん
パン、作られたことないんですね。
明後日は、親子教室、音楽療法士さんみえるみたいなので楽しみ。月誕生日でもあるので今からお弁当何にしようか考え中。