<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

片付け…パッチワーク時間

今日はメル友と会う約束が娘さんのお熱でキャンセルになり、時間あいたので、片付けデーに。

妊娠中に片付けていた押し入れの段ボールの中身(ハンドメイド本やら雑貨)をもう一度見直し。

あの時はいつか使うかも…って思って(出産直前で、しかも安静解除になりたてで、実家から1日自宅にいき、両親に手伝ってもらいながら(詰めた段ボールを押し入れに)整理したのもあり、時間が限られてた)とりあえずとってたものはこれからもやっぱり使わないと判断して、処分。

娘が少し寝てる間に見直ししてたけど、起きちゃった。

なかなかやれない~
少しずつ新居に運びだすだろうから、寝てる間、一人遊びしてる間にちょっとずつでも整理して箱詰めしていきたいな。


でも息抜きもしたいので、今作ってるお裁縫ケースもパッチワークしていくつもり。
[PR]

by amimonodaisuki | 2009-01-19 13:25 | その他のお裁縫 | Comments(0)

明けましておめでとうございます

今年も私たちにとって環境変化(義父と同居予定)の一年になりそうですが、のんび~り更新できたらいいなと思います。

ハンドメイド日記より、愚痴日記になるかもしれませんが(苦笑)今年もよろしくお願いします。
[PR]

by amimonodaisuki | 2009-01-02 00:12 | その他 | Comments(5)