タグ:クリスマスプレゼント ( 2 ) タグの人気記事

クリスマスプレゼント

娘に・・・あるものを編んでいる。


娘のそばで夜あんでるんだけど。。。


「服つくってるの?」って。


作ってるものは、結構小さいんですが・・・



お正月用に・・・と思って。



もう少しで完成。




スーパーにあった写真つきのものを参考にして編んでるんだけど・・・あいにく編み図がなかったので、写真だけ参考にして、色も目数も毛糸もかえて。。。。



色は・・・「かわいい、あすかちゃんもこれほしい!」っていってるので、たぶん喜んでくれるはず。

パンつくり
[PR]

by amimonodaisuki | 2011-12-23 15:27 | あみもの | Comments(0)

クリスマス

あと10日ほどで一歳七ヶ月になる娘。
今年のクリスマスはローストチキンを焼いて(半額になってたものをひとつだけ)オープンで焼くだけのピザと…一昨日&昨日二日間たべたチョコシフォンケーキに柊の飾りとチョコのメリークリスマスの飾りがあるものを。

旦那は平日帰りが遅いので一昨日みんな一緒に食べた。

来年は…下の子が無事生まれていれば7ヶ月近い6ヶ月(予定帝王切開なのでだいたいの出産日が)と娘が二歳半。
台所に興味もってる娘と来年は何か簡単な料理&ケーキを作りたいなと今から楽しみ。

more
[PR]

by amimonodaisuki | 2009-12-25 08:48 | いくじ | Comments(1)