タグ:誕生日 ( 2 ) タグの人気記事

6月

明日は娘の4歳の誕生日。
前に懸賞で当たった、シルバニアファミリーの、灯りのともる大きなおうちをプレゼント予定。
娘に選ばせた、リスとうさぎの人形。(リサイクル)

息子も今月末、2歳になることにより、口に入れることもなくなるかな~と。

時々、袋や包みから娘は見てるけど、誕生日にプレゼントといい聞かせてあるので。

私も小さい頃、遊んだことないので、実は娘より親のほうが楽しみにしてるかも。
[PR]

by amimonodaisuki | 2012-06-03 12:15 | いくじ | Comments(2)

なかなか慣れない風景

今日は朝一番で、娘のかかりつけの医院まで。

少し坂を下ると、そこは田んぼだらけ。

a0092091_1514843.jpg


少しいくと、医院。

さらにいくと児童館。

児童館の近くには約6年先に通う予定の小学校。


最近よく見てるのに、なかなかなれず。

来週18日で一ヶ月だけど。



検査結果を聞きにいきがてら、病状の報告をし、整腸剤追加、風邪薬終了。

検査結果は明日あたりだろうけど、たぶんこのままよくなりそうだから、来月誕生日付近の麻疹予防接種時にでも。

検査はロタウイルスの。でも、おとといから、正常な色だし。


別プログを久しぶりに更新したら、最近メインになりつつあるこのプログの日記、ちょっと簡単になっちゃった。

別プログには
[PR]

by amimonodaisuki | 2009-05-12 15:09 | いくじ | Comments(4)