人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

今日から、エキサイトプログで日記をかいていこうとおもいます。

今週は旦那も日曜日も勤務予定になるらしく、来週の土曜日まで休みがなくなりそうです。

わたしはamimonoダイスキにも書いたとおり、いま体調がいまいちで、しばらくは、おかゆ食になりそうです。

いつも優しい旦那ですが、おととい、りんごを頼んだときは、わたしのだいすきな、トマトもかってきてくれ、毎日のように夕食の後片付けをしてくれます。

昨日からちょっとよくなってきたので、今日は、通常の家事もでき、飲食したあとに襲ってくるおなかの痛みがとまればほぼ完治かなぁ

はやくだいすきなアミアミやキットで買ったカードケースや小物いれをチクチクしたいな。


みなさん、これからよろしくおねがいします。

by amimonodaisuki | 2006-09-27 12:08 | Comments(2)

Commented by natsuvalley2 at 2006-09-30 13:26
エキサイトブログに以降されたのですねー。わ~い(o^-^o)  でも・・お加減大丈夫でしょうか??そんな時に限って旦那さまのお仕事が忙しいのはちょっと寂しいですけど、とっても優しい方の様なので安心しました。早く良くなって、編み物復活してくださいネ!
Commented by amimonodaisuki at 2006-09-30 19:13
☆natsuさん
以前のプログもやっていますが、こちらもやってみようかと。
(以前のものは、編みものだけのネタによくよくしていくつもりです)
ログインしないと、この状態にならないんですね。
編み物はだいぶ体調もよくなってきたので、そろそろ復活しようとおもいます。
また、あそびにきてくださいね。