人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝一歳半

もう5日も前だけど娘は一歳半になった。

散歩してると、通りがかりのおばさん達に、頭さげだした。
挨拶の言葉も一緒にでると相手の人にも気づいてもらえるだろうけど。

来月は一歳半検診。あと一週間もすれば案内と問診票(この市はそのつど送ってきたり病院でもらったり。前住んでた市は母子手帳についてたけど)がくるはず。

体重は増えてきたけど身長が平均より5cmほど低め。グラフギリギリになったりするから検診ドキドキ。
旦那も私も背は低めだから似てしまったのかな?

by amimonodaisuki | 2009-12-09 10:32 | いくじ | Comments(1)

Commented by happysweets1205 at 2009-12-21 16:02
こんにちは~
久しぶりです^^
もう娘ちゃん一歳半になるんだね!!
あっという間に感じちゃうわ。
もうおちゃべりも始まってるかな?
ちょこちょこ歩き回るし目も離せないけど
毎日の成長が楽しみですね。

二人めも順調に育ってますか?
つわりがおさまるといいね。
寒くなってるのでみなさん風邪をひかないように
注意してくださいね^^